9回裏2アウト

例によって更新が滞っておりますが、ネタに困ったからではありません。
むしろネタはいっぱいあるんですが、ビギンズは即時性を求められないせいか、書くのをついつい先延ばしにしてしまうのです。
申し訳ありまへん(土下座)


で、次くらいからいよいよ2番目の活動曲『少女時代』かなぁなんて思ってましたが、実はユナのドラマデビューと言う大事なネタを忘れてたことに気づきました。
ユナがレギュラーで出たMBCのドラマ『9回裏2アウト』は2007年7月放送開始ですので、少女時代のデビューの先立つことひと月という出来事だったんですね。
ちゅうか、ドラマと歌手、ほぼ同時期にデビューしたユナのプレッシャーたるや、考えるだに恐ろしい。
それでですね、いったん『少女時代』の活動開始(10月)を置いて、先に『9回裏2アウト』をちょっとやっておこうかなぁと考えているところです。
なぜかと言えば、そうしないと『少女時代』のすぐ後にはユリとスヨンのドラマ『止められない結婚』(11月)が控えているからです。
あと、グループ全体や個人でのCF活動も結構あり、「どんだけ忙しいねん」ちゅう状態が実は2008年の春頃まで続くんですよねえ。
ユナはその先もずっと忙しいんですけど。
そんな訳で、実はのんびりもしてられないなぁと感じておるのでございます。
今後はもうちょっとはビギンズにも労力を回そうかなぁと思っておりますので、よろしくお願いいたします(平伏)