ジェシカの恋

練習生時代のネタがあと幾つかあって、そのうちのひとつがジェシカの男関係なんです。
とにかくデビュー前からその方面では有名な子で、情報には不足しないんですが、
そのネタ元がほとんど”ジェシカ憎し””ジェシカ許すまじ”的なトーンで、なかなか客観的なデータがございません。
こんなブログの与太話に客観的なデータがいるのかとお思いでしょうが、まぁある方がいいです。
これまでも出来るだけ客観的なデータを私の妄想フィルターに掛けて来た訳で、その結果がこんなド変態作品。
最初から他人のフィルターを通ったものを処理するととんでもないもんが出来そうで怖いです。
それにしても、ジェシカの恋かぁ、かーハードル高っけえなぁ。
でも、これを書かないと、練習生時代の話が充実しないしなぁ。
なんていいながら、それを書くのを自分でも楽しみにしております。
今シバラクお待ちくださいませ。