ごあいさつ

関西ソニョシデをお読みいただいているみなさま、アンニョン。
いつもありがとうございます。
関西ソニョシデは2009年3月初旬『Gee』がKBS「ミュージックバンク」で7週連続1位を獲得した日に誕生しました。
そこからずっと時系列的にネタを追って話を作っていったので、『Gee』以前の話題がほとんどないのが我ながら不満でした。
デビューから『Gee』に至るまで1年4ヵ月の時間があり、活動曲4曲すべてで1位を獲得しています。
『BabyBaby』のあと8ヵ月に渡る暗黒時代にも、みんなドラマやバラエティや司会業などで頑張っていました。
ネタはたっぷりあるんです。
しかし、過去の話を書いても現在のブログに潜り込ませるのは難しいので、二の足を踏んでいました。
考えたあげく、新たにこのブログを立ち上げ、ここに『Gee』以前の話を載せていくことにしました。
話が出来たときにしか書かないし、時系列も適当になると思いますが、時々思い出したときに覗いてもらうとなにか書いてあるかもしれません。
気楽におつきあいください。