今年もありがとうございました

2011年も終わりでございます。
本家『関西ソニョシデ』を補完する意味で始めた『ビギンズ』ですが、思いの外たくさんの方に読んでいただいておりまして、感謝感謝でございます。
追い着くのも難しいほど多忙な少女時代の現在の活動に関係なく、もう記憶の彼方に飛んで行ってしまったようなネタを、じっくり掘り起こして書いてますが、
当初から月に1〜2回程度の更新でまったりやろうと思ってました。
ですが、最近まったりしすぎの感もあり、来年はもうちょっと更新ペースを早めようかなぁなんて考えてます。
こっちはこっちでそれなりにネタがあるので、あんまりのんびりしてると少女時代が三十路になってしまうかも知れませんから(笑)。
ま、そんな訳で、来年も頑張ってアホな話を書く所存でありますので、ひとつよろしくお願いいたします。
重ねまして、本年は誠にありがとうございました。
ではみなさま、良いお年を!